RPG

【クイーンズブレイドリミットブレイク】評価レビュー!セクシーな女戦士達と共に未知なる世界を冒険するRPG

【PR】

こんにちは!ゲーム大好きめぐです♪

今回は『クイーンズブレイドリミットブレイク』の評価レビューをしていきます!(略してクイリミ)

こちらのゲームはインストール不要!PCやスマホなどブラウザ搭載の端末で遊べます。

アクセスしたら即遊べるのが嬉しい♪

プレイしようか迷っている人の参考になれば嬉しいです。

ここからプレイする

 

クイリミってどんなゲーム?

舞台は奥深いファンタジーの世界!

そこでは4年に1度、女王の座を賭けて闘技会が開催される。

この闘技会を司る天界の使者の怠惰な考えにより、大陸中の美闘士達が呼び出された。

だが、美闘士達の力に呼応し巨大化した力は制御不能となってしまった。

そして並行世界の美闘士達をも巻き込み、異界への扉と化してしまう……というストーリーです!

ブラウザゲームだけど、グラフィックや演出は充実しており小さいキャラクターたちが画面狭しと動きまわってくれます。

ゲームの進め方は基本的にキャラ育成ゲームなのですが、総勢50人以上の女の子キャラを仲間にして、自分だけのパーティー編成を作れる楽しさがあります。

ここからプレイする

クイリミの魅力

ダウンロード不要!

クイーンズブレイドリミットブレイク』は、なんとダウンロード不要の無料ブラウザゲーム!

スマホやパソコンなど、デバイスを問わずに、ブラウザに飛ぶだけで簡単に遊べます。

検索やURLから飛んで、そのままプレイできちゃうんです!

ダウンロードの待ち時間無しって結構嬉しいですよね♪

アプリじゃないので、スマホの空き容量の心配をすることがなく素早く楽しむことができます。

お手軽放置系RPG

クイーンズブレイドリミットブレイク】セクシーな「美闘士」たちとともに未知なる世界を冒険するRPG|OnlineGamerクイーンズブレイドリミットブレイク』は、放置系育成RPGです。

放置報酬があることはもちろん、デフォルメされた美闘士たちがフルオートで戦ってくれるバトルは見てるだけでOK♪

放置している間もバトル進行してくれるので、誰でも遊びやすいのが魅力的なポイントです。

寝てる時や仕事している時など、ゲームにログインしていない時も、キャラ達は戦ってくれています。

隙間時間でプレイできるので忙しい人におすすめです♪

キャラがかわいい!

ASCII.jp:G123に人気作品「クイーンズブレイドリミットブレイク」が登場! 事前登録開始クイーンズブレイドリミットブレイク』は50人以上のセクシーな美闘士を集められます!

エジプト感・メイド・忍者のような美闘士など幅広いジャンルをベースにした美闘士が実装されています。みんなセクシー!!

あなた好みの美闘士がきっと見つかりますよ♪

豊富なコンテンツ

美闘士たちに囲まれる幸せ!G123『クイーンズブレイドリミットブレイク』のプレイレポートをお届け - 週刊アスキークイーンズブレイドリミットブレイクはついついやりたくなっちゃうような、サブコンテンツも充実しています!

イベントやチャレンジクエスト、PvPやギルドなどなど。

ソロもマルチもたっぷり楽しめちゃう、多彩なラインナップです。

コンテンツはゲームを進めることで随時解放されていくので、やり込み要素・没入要素満載!

課金は必要?

クイーンズブレイドリミットブレイク』のおすすめ課金はサプライズセールです。

サプライズセールは課金通貨やガチャチケット、ダイヤがセットとなった商品で16,000円分の価値があります!

こちらのセットがなんとたった10円で購入できます!!

限定1回の購入で時間制限もありますが、たった10円なので試しやすいですよね♪

まとめ

以上、『クイーンズブレイドリミットブレイク』の評価レビューでした!

まるでアプリゲームのようなクオリティで、容量関係なく遊べるのが最高でした!

気になった方はぜひ、プレイしてみてください♪

ここからプレイする